Press "Enter" to skip to content

ワンツーパス

コナミのウイニングイレブンのCM。
面白くてちょっとサイトを見てみたら、トラックバックに、コメント、さらにCMをブログに貼付ける事ができるといういたれりつくせりである。YouTubeにCMを流す企業もあるけど、これもWeb2.0時代の広告手法の一つなのだろう。
話は変わるがCMといえば、最近ビックカメラのCMがちょっと気に入っている。
別にCMの内容がというわけじゃなくて、ビックカメラ渋谷東口店員さんが。
本当にいるんかな〜?。気になる。
http://konami-we.jp/cm/cm4.html
※動画を張ったが、勝手に再生されてうざいので、URLに変更。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です