Press "Enter" to skip to content

MWSF2007

2001年からApple Computerが、iPhoneの名称を使おうと交渉してたという事は少なくともそのころから
携帯電話を出す事を計画してたのだろう。
iPhoneの形状や仕様に関してはまったく新しいものではないのに、革新的である。
こだわる部分にはとことんこだわっていて、それでいて不要な部分はそぎ落とし、デザインも洗練されている。
まだ使ったわけじゃないけど、iPhoneはそんな印象を受ける。
これだというものに焦点を定めてエネルギーを集中させるというのは、理屈ではわかっていても、
実際にはなかなか難しいと思う。
それはともかく、基調講演でジョブズ氏が元気そうでよかった。
今後の新製品に期待。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です