Press "Enter" to skip to content

モジュール

子供だった頃にどんな事を考えていたっけとふと思った。
ひとつ思い出したのは人生についてである。
人は生涯をかけいろいろな試行錯誤の中で数少ない貴重なものを得る。
しかしその大半は死によって失われる。
誰にも受け継がれずに。
それって非常にもったいない事だと私は思う。
しかも現在はインターネットという環境もありながら、ほとんど共有されずに、消えているのである。
誰かがモジュールを作り、それを使い回せば少ない時間でもっと多くのものを得られるはずだと思う。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です