Press "Enter" to skip to content

私のくだらない投稿にレスしないでください

と思うことがある。
厳密に言うと、別にコメントが欲しくて書いてるんじゃないから、いちいちコメントすんなボケ。
と思うことがごくたまにある。
他の人に、そういうのはないのだろうか?
基本的にコメントをくれるのは喜ばしい事である。
ただ程度の問題だったり、距離の問題なんだろう。
とはいっても、相手がかまって欲しいと思っているか、鬱陶しいと思うか判別をするのは難しいね。
ある程度常識で考える+疑問に思ったら相手にずばりきいちゃう。 といった所か・・・。
ちなみに相手に聞いたときは返答そのものより返答の速度とか、調子とかそういう所に
注意しよう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です