Press "Enter" to skip to content

どうしたら世界を変えられるか?

たまにそんな事を考える。
従来であれば、代表というごく少数の人間や、一部の既得権者が政治を動かす力を持っており
それはいまでも同様である。
ただ、インターネットが普及し、様々な問題を関心さえあればその問題解決にに一人一人が参加しその意見を
集約するような仕組みが実現すれば、社会も変わっていくのだと思う。
ニュースなどで一時的に話題になっても、なかなか問題の解決に繋がらない問題は多いけど、
それは社会のシステムが旧式だからに他ならないと思う。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です