Press "Enter" to skip to content

糞記事

最近一般の記事に紛れて一般個人の糞記事を目にする機会が増えた。
ニュースサイトにBlogのリンクが紛れているからだ。
何が糞かっていうと、結論が糞なのである。
ニュースならべつに感想なんぞいらないわけで、事実を簡潔に。もしくは分かりやすく詳しい情報が
かれていればよい。
ただ個人の糞記事は、へなちょこな記事の要約に加え「面白かった」「すごいと思った」
とか糞みたいな感想や予想で結んでいるから質が悪い。
別に個人の日記なのだからそれはそれでよいのだが、問題はそれが最近ニュース記事に
紛れていたりする点である。
最近目に見えてネット上の腐敗が進んでいる、必要な情報がなかなかなか見つからない、
糞情報が多すぎるのだ。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です