Press "Enter" to skip to content

ダイハード4.0

観てきました。
あそこまで大規模なサイバーテロは現実には難しいだろうけど、一定の範囲に対してならできなくもないかなと思った。
まあ、ブルース・ウィリスはかっこよかったし。面白かったです。
考えてみたらシリーズ物で全部好きな映画ってあんまりないなあと思う。
話はかわるけどDoCoMo2.0って広告キャンペン、ネットでは不評ですね。
俺からしてみるとお前みたいにWeb2.0の意味を理解してて、しかもそれと関連づけて考えるやつなんて、インターネットをよく利用しているオタクユーザの中の更に一部だろ。と言いたくなるが・・・。
要はあれだろ、「俺はWeb2.0のホントの意味を知ってて、web2.0なんて時代遅れだぜ」と言いたいんだろ。はいはい。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です